こん^^詩音です

なにげにいつも見てるパソコンの画面ですが、たまには、変わったのにしたいと思って

公式ページみたら、けっこう、種類があったので、変更してみました

リンクは以下です

個人用ギャラリー - Microsoft Windows


テーマは、画像、色、サウンドを組み合わせた PC の個人設定のになってますね

まずは、 

デスクトップの背景、

背景のほうをみてみると、いろいろあるのですが、その中でも

「ゲーム」のとこ、みると、ちょっとびっくりしたわ!

これ一気にみるなら、「すべて表示h」がはやいでrす


「マビノギ初めての航海」とかと「マビノギ ナオ シェイクスピア」「マビノギ農場」他にも

「メイプルストーリー ドラゴンマスター エヴァン」とか「メイプルストーリー チョピター」

「メイプルストーリー モンスター」その他「Age of Empires Online」までも、ありました。

これは楽しいですね、でもさすがに、信長の野望はないです><ww


個人t系にゲーム好きなので、今回、マビノギ初めての航海を選択してみました。

■やり方は簡単で、

[今すぐ入手] をクリックし、画像を右クリックして、[背景に設定] をクリックするだけです。

また設定でまた元にも戻せます

 デスクトップの壁紙をロック画面やスタート画面の背景として使うこともできます。


元の画面が以下で

0002


変更後以下です

0001

やはり、自分の気に入った背景だと、気分がちがいますね、

タスクバーとか、ウインドウの周りもそれにあった色に変更になってますね


あとテーマの変更についてですが以下が変わります

■デスクトップの背景
■ウィンドウの境界線色
■サウンド
■スクリーン セーバー

ダウンロードしたあとに、そのファイルをクリックしていれますね

そのあとは選択するだけですが、もっと詳細に知りたい方は

以下に公式のやり方リンクしておきます

テーマの概要


たまにこのサイトは更新してるみたいなので、時々気分展開に訪れるといいですね
スポンサードリンク